車種(型式) 価格(本体価格)
▼HONDA
S2000(AP1) ¥81,000(¥75,000)
純正アームでもかなりのネガティブキャンバーが可能なリアに比べ、純正の調整幅では明らかに足りないフロントのネガティブキャンバーを理想の数値に調整可能です。また、ストリートユースを重視し、ボディ側ロッドエンドはピロボールではなく「強化ブッシュ」を採用し、ボディへのストレスを低減させています。改造申請書類付きですので、車検もOKです。
車種(型式) 価格(本体価格)※1本当たり
▼汎用
スプリング ¥12,960(¥12,000)
スペーサー(材質:ジュラルミン) ¥5,400(¥5,000)
サイズ
内径:60Φ
自由長:66mm(密着長:40mm)
お問い合わせ
バネ定数15kg、密着荷重375kg。高耐久性&高精度で定評のベステックス社にてOEM製作。
このプライマリースプリング最大の特徴は1G密着させない使い方。トラクションと乗り心地を両立させることが出来るこの特性は唯一無二です。このプライマリースプリングを使用し、現在お使いの車高調をツインシステム化することも可能です。60Φのスプリングを使用しており、ロッドストローク&ケース長に充分な余裕が残っている車高調で、使用する側の軸重量が700kg以下の車輌にご使用出来ます。詳しくはお問い合わせ下さい。
車種(型式) 価格(本体価格)※1本当たり
▼汎用
スプリング ¥12,960¥12,000)
スペーサー(材質:ジュラルミン) ¥5,400(¥5,000)
サイズ
内径:66Φ
自由長:66mm(密着長:45mm)
お問い合わせ
バネ定数20kg、密着荷重450kg。高耐久性&高精度で定評のベステックス社にてOEM製作。
このプライマリースプリング最大の特徴は1G密着させない使い方。トラクションと乗り心地を両立させることが出来るこの特性は唯一無二です。このプライマリースプリングを使用し、現在お使いの車高調をツインシステム化することも可能です。重量のある車輌で使用を想定し、よりヘタリに対する耐久性を上げる為に66Φを採用。ロッドストローク&ケース長に充分な余裕が残っている車高調で、使用する側の軸重量が900kg以下の車輌にご使用出来ます。詳しくはお問い合わせ下さい。