BROS TWIN SYSTEM RADIATOR
S2000(AP1&AP2)  
ラジエターにオイルクーラーをドッキング
省スペースで効率良く油温&水温を下げる

¥186,900(本体価格¥178,000)
仕様: ラジエター部(アルミ2層式:大容量タンク) /  オイルクーラー部(4段:大容量タンク)
付属品:オイルブロック、メッシュホース(EARL'Sフィッティング組み付け済み)
BROS High Performance Muffler
S2000(AP1&AP2)
車高を下げてもぶつけ難いようなレイアウトにて製作。そして大幅なパワーUPを実現する絞り無し60Φストレート構造。

¥102,900(本体価格¥98,000):ステン右出し
サイズ:
60Φ/メインパイプ径
90Φ/サイレンサー出口径
BROS Hight Performance EX-Mani
S2000(AP1)
F20Cの長所である高回転の伸びを更に引き立てる4-1レイアウト。4-1レイアウトでありながら中間トルクも大幅にUPします。

¥136,500(本体価格¥130,000):ステンレス
サイズ(レイアウト):45Φ→65Φ(4-1)
ボンネットインシュレーター
S2000(AP1)/Accord(CF4,CL1,CL7)/RX7(FD3S)
ボンネットの塗装やけを防ぐ

¥13,650(本体価格¥13,000)

材質:
超高性能断熱耐熱アルミ蒸着ガラスクロス
BROS Straight Pipe
S2000(AP1)
ハイパワー

¥16,800(本体価格¥16,000)

公道での使用はできません。
カムカバーPaint
各車種製作可
エンジンルームのドレスアップに欠かせません


¥18,900〜(本体価格¥18,000〜)

お車を2〜3日お預かりさせて頂ければOKです。
色や配色により価格が異なりますので、ご相談下さい。
ECU

S2000(AP1&AP2)/INTEGRA-R(DC5)
使用中のパーツ、走行ステージ、好みのフィーリング(高回転、ハイレスポンス、中低速トルク等)に合わせ一台づつオーダーメイドにより作製いたします。REV 、VTECのポイントは希望により変更可能です。イモビライザー車は+\10,500です。(ノーマルECU下取りです)

AP1:¥102,900(本体価格¥98,000)
AP2、DC5:¥113,400(本体価格¥108,000) 
BIG Rotor
フェアレディZ(Z33)
フロント純正ブレンボキャリパーを専用ブラケットでオフセット使用し、355mmローターをセット。フルキットよりも大幅なローコストでストッピングパワーをUPさせる事が可能。

¥189,000(本体価格¥180,000)
仕様: ブラケット(硬質ジュラルミン削り出し) / ローター(フローティングタイプ2ピーススリット 355mm)
IDI製オリジナルブレーキパッド 0X

各車種設定あり
ローター攻撃性を最小限に抑えながら、サーキットユースでの高い耐フェード性を実現。シッカリ感のあるペダルフィールとリリース側のコントロール性が良いのが特徴。初心者から超上級者まで納得の逸品です。対応ローター温度はMAX900度

フロント:¥26,250(本体価格¥25,000)
  リア:¥25,200(本体価格¥24,000) 
 
(ブレンボキャリパー用は+\2,100)

IDI製オリジナルエンジンオイル

NAエンジン車用(5W-30 / 5W-50)
基油:ポリオールエステル 100%化学合成油

オイル自体の高性能化によりエネルギー損失を減らし、素晴らしいエンジンフィーリングを堪能する事が可能です…。
お客様のクルマの走行距離等エンジンコンディションに合わせて、また走行ステージに合わせて、上記2種類をブレンドすることで、より最適な粘度コントロールを致します。

¥2,520(本体価格¥2,400)/1L(工賃込み)

Diffuser Panel

各車種製作可
リア下回りの整流板をバンパーやマフラー形状に合わせてワンオフ製作致します。

¥21,000〜(本体価格¥20,000〜)
(材料費込み)

材質: 軽量複合板(アルミ&ウレタン)

Drive Pinion Spacer
S2000(AP1、AP2)
リングギアとピニオンギアの歯当たりを適正に維持

¥5,250(本体価格¥5,000)
スポーツ走行時において、純正ディスタンスピースでは構造&材質上適正なプリロードを維持する事が難しく、最悪の場合デフブローを招きます。このスペーサーを使う事でその問題点を解決します。LSDオーバーホールや組付け等でデフを分解&組立てする際に使用する事をお勧めします。別途調整シム(一枚\250)が必要となります。
Straight Spring Adapter
フェアレディZ(Z33)
リアスプリングを直巻き化する事でセッティング幅が大幅UP

¥42,000(本体価格¥40,000)
車高調整式サスペンション化しても専用品が必要となるリアスプリングはストロークを取れるメリットはあるが、選択肢が少なくセッティング変更の際に不自由が多いデメリットを抱えています。そこで、直巻きスプリングをセット出来るこのアダプターを使用すればその幅が一気に広がります。
REAR BIG BRAKE KIT

S2000(AP1、AP2)
待望のリアブレーキの容量UPKIT
効きを上げ、ローター温度を下げ、コントロール性が上がる

フルキット¥205,170(本体価格¥195,400)
取付キット¥81,375(本体価格¥77,500)
詳細はこちらをご覧下さい。