BROS TWIN SYSTEM RADIATOR | ||
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S2000(AP1&AP2) ラジエターにオイルクーラーをドッキング 省スペースで効率良く油温&水温を下げる ¥186,900(本体価格¥178,000) 仕様: ラジエター部(アルミ2層式:大容量タンク) / オイルクーラー部(4段:大容量タンク) 付属品:オイルブロック、メッシュホース(EARL'Sフィッティング組み付け済み) |
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BROS High Performance Muffler | ||
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S2000(AP1&AP2) 車高を下げてもぶつけ難いようなレイアウトにて製作。そして大幅なパワーUPを実現する絞り無し60Φストレート構造。 ¥102,900(本体価格¥98,000):ステン右出し サイズ: 60Φ/メインパイプ径 90Φ/サイレンサー出口径 |
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BROS Hight Performance EX-Mani | ||
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S2000(AP1) F20Cの長所である高回転の伸びを更に引き立てる4-1レイアウト。4-1レイアウトでありながら中間トルクも大幅にUPします。 ¥136,500(本体価格¥130,000):ステンレス サイズ(レイアウト):45Φ→65Φ(4-1) |
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ボンネットインシュレーター | ||
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S2000(AP1)/Accord(CF4,CL1,CL7)/RX7(FD3S) ボンネットの塗装やけを防ぐ ¥13,650(本体価格¥13,000) 材質: 超高性能断熱耐熱アルミ蒸着ガラスクロス |
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BROS Straight Pipe | ||
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S2000(AP1) ハイパワー ¥16,800(本体価格¥16,000) 公道での使用はできません。 |
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カムカバーPaint | ||
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各車種製作可 エンジンルームのドレスアップに欠かせません ¥18,900〜(本体価格¥18,000〜) お車を2〜3日お預かりさせて頂ければOKです。 色や配色により価格が異なりますので、ご相談下さい。 |
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ECU | ||
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S2000(AP1&AP2)/INTEGRA-R(DC5) AP2、DC5:¥113,400(本体価格¥108,000) |
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BIG Rotor | ||
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フェアレディZ(Z33) フロント純正ブレンボキャリパーを専用ブラケットでオフセット使用し、355mmローターをセット。フルキットよりも大幅なローコストでストッピングパワーをUPさせる事が可能。 ¥189,000(本体価格¥180,000) 仕様: ブラケット(硬質ジュラルミン削り出し) / ローター(フローティングタイプ2ピーススリット 355mm) |
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IDI製オリジナルブレーキパッド 0X | ||
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各車種設定あり フロント:¥26,250(本体価格¥25,000) |
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IDI製オリジナルエンジンオイル | ||
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NAエンジン車用(5W-30 / 5W-50) ¥2,520(本体価格¥2,400)/1L(工賃込み) |
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Diffuser Panel | ||
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各車種製作可 ¥21,000〜(本体価格¥20,000〜) |
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Drive Pinion Spacer | ||
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S2000(AP1、AP2) リングギアとピニオンギアの歯当たりを適正に維持 ¥5,250(本体価格¥5,000) スポーツ走行時において、純正ディスタンスピースでは構造&材質上適正なプリロードを維持する事が難しく、最悪の場合デフブローを招きます。このスペーサーを使う事でその問題点を解決します。LSDオーバーホールや組付け等でデフを分解&組立てする際に使用する事をお勧めします。別途調整シム(一枚\250)が必要となります。 |
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Straight Spring Adapter | ||
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フェアレディZ(Z33) リアスプリングを直巻き化する事でセッティング幅が大幅UP ¥42,000(本体価格¥40,000) 車高調整式サスペンション化しても専用品が必要となるリアスプリングはストロークを取れるメリットはあるが、選択肢が少なくセッティング変更の際に不自由が多いデメリットを抱えています。そこで、直巻きスプリングをセット出来るこのアダプターを使用すればその幅が一気に広がります。 |
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REAR BIG BRAKE KIT | ||
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S2000(AP1、AP2) フルキット¥205,170(本体価格¥195,400) |