|
|
|
車種(型式) |
価格(本体価格) |
▼HONDA |
|
NSX(NA1/NA2) |
¥375,900(¥358,000) |
S2000(AP1) |
¥312,900(¥298,000) |
Accord(CF4/CL1/CL7) |
¥312,900(¥298,000) |
INTEGRA TypeR(DC2) |
¥291,000(¥278,000):ノーマルアッパー使用 |
Civic TypeR(EK9) |
¥291,000(¥278,000):ノーマルアッパー使用 |
Fit(GD3) |
¥260,400(¥248,000):専用スタビリンク付属 |
▼TOYOTA |
|
MR-U |
¥312,900(¥298,000) |
MR-S |
¥312,900(¥298,000) |
▼Nissan |
|
Fairlady Z(Z33) |
|
Silvia & 180(S13/S14/S15) |
¥312,900(¥298,000) |
Skyline(R32/R33/R34) |
¥312,900(¥298,000) |
▼MAZDA |
|
RX-7(FC3S/FD3S) |
¥312,900(¥298,000) |
▼MITSUBISHI |
|
LANCER Evolution(W/X/Y) |
¥312,900(¥298,000) |
▼SUBARU |
|
IMPREZA(GC8/GDB) |
¥312,900(¥298,000) |
|
|
仕様:減衰力5段調整式、全長調整式、BESTEXスプリング
BROSでは、リアサスペンションをツインスプリング化することで、今までに無い高い次元 で運動性能と乗り心地を両立しました。スプリングの遊びをなくす為に使用するいわゆるヘル パースプリングではなく、1G状態で密着しない高い許容荷重をもったプライマリースプリングを組み合わせます。 今までの常識では考えられないようですが、国内外のレースの世界では以前から行わ れていた手法です。その技術を応用したツインスプリングシステム、ぜひ一度試乗し てその素晴らしさを体感してください。ツインスプリングシステム装着デモカー(S2000&PS13)をご用意しております。 また、メインのスプリングレートを含めた細かな仕様に関しましては、お客様のご要望と使用タイ ヤ、サーキットなどを考慮し、当社間野がベストセッティングをご提案いたます。TELやMAILでお 気軽にお問い合わせください。 |
TWIN SYSTEM とは?
開発とこだわり
TWIN SYSTEMへのお問い合わせ
特約店 |
|