TWIN SYSTEM ULTIMA LIGHT
車種(型式) 価格(本体価格)
▼HONDA
NSX(NA1/NA2) ¥428,400(¥408,000) ノーマルアッパー使用
S2000(AP1) ¥365,400(¥348,000) ノーマルアッパー使用
Accord(CF4/CL1/CL7) ¥365,400(¥348,000) ノーマルアッパー使用
INTEGRA TypeR(DC2) ¥365,400(¥348,000) ノーマルアッパー使用
Civic TypeR(EK9) ¥365,400(¥348,000) ノーマルアッパー使用
▼TOYOTA
MR-U  
MR-S  
▼Nissan
Fairlady Z(Z33) ¥417,900(¥398,000)アッパーマウントオプション
Silvia & 180(S13/S14/S15)  
Skyline(R32/R33/R34)  
▼MAZDA
RX-7(FC3S)  
RX-7(FD3S) ¥365,400(¥348,000) アッパーマウントオプション
▼MITSUBISHI
LANCER Evolution(W/X/Y)  
▼SUBARU
IMPREZA(GC8/GDB)  
<仕様>
減衰力40段調整、全長調整式、インナー別タン式単筒式ダンパー、BESTEXスプリング


ツインシステムのTOPモデルである「Ultima」のスプリング&ダンパー性能を継承しつつ、@スチール製高剛性ブラケット→アルミ製ブラケットへの変更 A外付け別タン→インナー別タンへの変更 Bアッパーマウントのオプション化 と言った付加機能部分の変更により、大幅な価格ダウンを実現し、よりお求め易い価格設定になりました。
最大の特徴は、減衰特性を左右する別タンをダンパー本体内部に直列にインサートした「インナー別タン構造」。これにより、外付け別タン式に限りなく近い性能を引き出す事が可能になります。
 

TWIN SYSTEM とは?
開発とこだわり
TWIN SYSTEMへのお問い合わせ
特約店

User’s Voice